My Family,
My Treasure,
My Life







My Family

Best Shot Album



-- 2012--

October
September
August

July
June
May
April
March
February

January


-- 2011--

December
November

October
September
August

July
June
May
April
March
February

January

-- 2010--
December

November
October
September
August
July
June

May
April
March

February
January

-- 2009 --
December
November
October

September
August

July
June
May
April
March

February

January


-- 2008 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
Fbruary
January

-- 2007 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
February
January

-- 2006 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
February
January

-- 2005 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
February
January

-- 2004 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April

March
February

January

-- 2003 --

December
November

October
September
August

July
June
May
April
March

February
January

-- 2002 --

December
November
October
September
August




Since '02.08.03




July / 2007



'07.07.28
富山帰省4日目と盆踊り


富山最終日は、お父さんとお兄さんが作った
内閣総理大臣賞作品の前で1枚。



帰りは新幹線で帰ることに。



その後は、パパと3人で盆踊りに行く。



今年は出店が少なく、ちょっと淋しかったかな。
でも、お祭りは楽しいね。


'07.07.27
富山帰省3日目


3日目は公園に行き、そのまま海へ。



モモは眩しいね。



とってもかわいいね。



本当に随分女の子っぽくなったね。



花火もしました。


'07.07.26
富山帰省2日目


二日目は、畑に野菜を取りに行く。



ナスにキュウリにトマト、沢山取れたね。



今年初の海に行く。



モリーも楽しそうだね。


'07.07.25
富山帰省1日目


今日からモモとモリーとママはママの実家の富山に帰省する。



初日は水遊び。



今日はお風呂に入って早めにお休みね。


'07.07.20
林間学校から帰って来るの巻


今日、モモが林間学校から帰って来る。

最終日、モモは代表でお世話になったホテルの人たちに
お礼の言葉をいったようだ。

良く頑張ったね。偉いぞ、モモ。



お土産は、手作りちくわと蒲鉾。



あと、木の芽のマグネット。

楽しかったみたいだね。


'07.07.10
パン





'07.07.07
先輩の結婚式


7揃いのこの日に、先輩が結婚式を挙げた。
上の写真は二次会でのケーキ入刀の模様。

男は優しく、明るく、
そして、パワフル!

そんな感じな先輩でした。

先輩、いつまでもお幸せに!!

久しぶりに学生時代の先輩、同期、後輩が集まる、
変わったといえば、変わったような、
昔のまんまといえば昔のんまんまといった感じかな。

人それぞれの生き方と幸せがあって
やっぱり人生って面白いと思う。

ただ、やりたいことを実現しようと思った場合、
それなりの努力と準備が必要なのだと思った。

努力をするのは当たり前であり、
特に準備が一番大事だと思った。

これは何年も前から準備していた方が
実現しやすいし、実現も楽。

かなり先を見通せる千里眼がほしいと改めて思う。


'07.07.03
1日早いパパの誕生日


今日は38回目の誕生日。

ママとモモが大喧嘩だったので、
急遽仲裁のため、仕事を早く切り上げて、
パパの1日早い誕生日をすることで
家族を和ませることに。

パパの精神年齢が5歳という事でw
5歳のローソクをともしてみる。



その後、モモとモリーにピアノを弾いてもらい
パパの誕生日を祝ってもらう。



皆で食べる。



その後、パン焼き機でパンを焼く。



うーん、いいにおい!



意外なくらい、焼きたてのパンは美味しかったです。

これから毎週土日は手作りパンかな。


'07.07.01
ズーラシア動物園に行く


今日は家族で久しぶりに遊びにいく。

子供達二人はおそろいのアニメ”メジャー”Tシャツ。

遠くからでも、見つけやすいので意外に便利。



モモは肩車が大好き。

パパは結構な距離を肩車することに。

それにしても随分大きくなったと思う。

昔は肩車をしても、パパのすぐ上にモモの顔があったのに、
今はモモの顔はかなり上に位置しているよ。

本当に大きくなったね。

あっという間に子供は成長するよ。

一緒に夏を過ごすのも後何回かしかないかもね。



家族でカキ氷を食べる。
もうすっかり夏!



モモにせがんで、膝枕をしてもらう。

パパ「ねぇ、モモ、ちゅーして」
モモ「ん、いいよ」

そっとパパにキスをしてくれるモモ。

モモはやさしいなぁ。
うんうん、モモはきっといい女になるぞ。



その後、新しく出来た「パカパカ広場」でポニーの乗馬をする。

子供達は大喜びだった。
動物園に行くというよりも、
ポニーに乗るほうが大きなイベントだったようだ。



その後、近くのグランベリーモールで
買い物をする。

ママの後姿が、心なしかふくよかだ。
もうちょっとやせて欲しいな。

ママ、一緒に運動しようか?



このサイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。