My Family,
My Treasure,
My Life







My Family

Best Shot Album



-- 2012--

October
September
August

July
June
May
April
March
February

January


-- 2011--

December
November

October
September
August

July
June
May
April
March
February

January

-- 2010--
December

November
October
September
August
July
June

May
April
March

February
January

-- 2009 --
December
November
October

September
August

July
June
May
April
March

February

January


-- 2008 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
Fbruary
January

-- 2007 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
February
January

-- 2006 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
February
January

-- 2005 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April
March
February
January

-- 2004 --

December
November
October
September
August
July
June
May
April

March
February

January

-- 2003 --

December
November

October
September
August

July
June
May
April
March

February
January

-- 2002 --

December
November
October
September
August




Since '02.08.03




June / 2007


2007.06.25


学生の時に行っていたカレーショップ。
15年ぶりに入ってみた。

マスターは随分老けた。
店内も随分古くなった。

ハンバーグカレーの味は相変わらずうまかった。


2007.06.20
渋谷の実家の近くの神社

パパが子供の頃に遊んでいた大空間であった神社も
久しぶりに行ってみると、物凄く小さくてビックリした。

セミ取りをした大木も、
石を下から投げて、のせていた大鳥居も、
物凄く小さくなっていた。

パパが今見ている景色は30年後どうなるんだろう。



2007.06.17
ハッピーバースデー!


12日がモリーの誕生日。

12日が平日だったので、本日誕生会をする事に。

恒例の家族で作るバースデーケーキ。

モモがピアノを弾いてモリーをお祝い。
家族全員でバースデーソングを歌う!

モリーは5歳になったんだね。
本当におめでとう。



誕生日のプレゼントの一つである。
イチローモデルのバット。

またバッティングセンターに行こうね。


2007.06.16
二代目ボル君

一代目 ボル君はこんな感じでした。
9年間毎日乗りつづけてもガタがこない、頑丈な車。機械は壊れなく、高機能で
美しくなければいけない。パパはこの車がたまらなく好き!
休日はエンジンルームまで磨いていました。

しかし、、
2007年6月16日に二代目ボル君に代替わりすることに。

沢山の思い出が詰まった車。
平日も休日もいつもパパと一緒にいた車。

この車で、家族旅行にも良く行きました。
みんなの思い出が沢山詰まった車。




最後に、みんなで乗ってみる。
本当に良い車だったよ。



内装も素敵だ。



最後にみんなで車を洗ってあげました。
もう、これでお別れなんだね。



ギアボックスのところに花束を飾り、
ディーラーまでラスト・ラン。



ディーラーにて、最後のお別れの写真を。

君は9年乗ったとは思えないほど美しく、強い。

今まで本当にありがとう。

君の事はいつまでも忘れないよ。



2代目ボル君

2007年6月16日に我が家にやってきた2代目ボル君。

ナンバープレートは1代目ボル君と同じナンバー。
このナンバーはパパとママが結婚した年。

それにしても。。
うっ美しい!

紺に銀のエステートは最高だねぇ。



家族も大喜び。



内装もオシャレ。
大事に乗って行きたいです。

また、家族と沢山思い出を作りたいです。



モリーからは父の日のハンガーを貰う。

パパはこのハンガーを大事に使うよ。

それにしても、パパの顔が結構細く書かれています。
モリーから見たパパは、痩せ型なのかな。

そんなわけないか!?


'07.06.12
モリー誕生日おめでとう。


モリーは野球が大好きな男の子。
とっても上手になりました。



だから、5歳の誕生日には、
バットとボールを買ってあげました。



ユニフォームも買ってあげました。

モリーが嬉しいとパパも嬉しいよ。

モリー、思いっきり遊んで、大きな男になれよ!


'07.06.09
内閣総理大臣賞


今日明日とママの実家がある富山県で
建具の全国大会があるそうだ。



実行委員長はママのお父さん。

ママのお父さんは、富山の名匠として県知事から表彰をされるくらい腕がいい。



自分の父親が実行委員長を勤め、
もしかしたら優勝するかもしれないということで
急遽、ママも参戦する事に。

飛行機での日帰りの旅へ。



会場はこんな感じ。



「雪月花」

見事、内閣総理大臣賞を受賞しました。

さすがです!

ちなみに、上の扉は小さな木のチップで組んであります。

値段は1200万円だそうです。



角度を変えてみると、月が見えたりするそうです。

何だかすごいですね。

ママも日本一。
おじいちゃんも日本一。

身近に日本一が二人もいると
ウチの子供達は簡単に日本一になれるんじゃないかと
勘違いしそうなので、良く教育しておく事にしよう。

日本一って簡単になれるものじゃないよ。
日本一って凄いんだよってね。


'07.06.08
モリーが自転車に乗れました!

,
なんとか5歳の誕生日までに乗るぞ!
ということで頑張ってきた甲斐があったね。



モリー、良く頑張ったな!



その時パパは、相棒のV70と釣りに行ってました。
9年乗ったV70とももうすぐお別れ。

仕事でも使っていたので、物凄く長い時間をパパはこいつと過ごしました。

ママとの思い出のV70。
パパと一緒に仕事を乗り越えてきたV70。

本当に有難う。

パパは君の事を忘れないよ。



ばちぼちの釣果。



でも綺麗な夕焼けに出会えてよかったかな。



釣った魚は、家に持ち帰ってチャンチャン焼きで食べました。

60cmもある大物だったので、
ちょっと量が多くて、食べきれなかったけど、
美味しかったね。



'07.06.07
お花にお水をあげましょう。


今日、モリーは下痢で幼稚園をお休みする。
お休みしたので、ゆったりお花にお水をあげました。


'07.06.03
モリーへの誕生日のプレゼント。


6月12日に誕生日を迎えるモリーに
野球用品を買ってあげる。

神保町にアニメ”メジャー”の帽子が売っているというので
神保町まで足を伸ばす。

ついでに子供用のバットと
キャッチボール専用球を買わされる。

モリーはとっても嬉しそう。

モリー、良かったね。



その後、新しく出来たファミレスに行く。

ここはチェーン店でな無いのもよいし、
味も良いし、
値段も良い良い!!

また来ようっと。



その後、Volvo屋さんに行く。
実はその前にメルセデス屋さんにも行って試乗も済ましています。

やっぱり、我が家にはVolvoが似合う!ということで、
(本当は金が無いww)

V70の後継モデルを買うことに。

今のV70は9年乗って、大分修理箇所が増えてきたので、
このまま乗り続けるよりは買い換えた方が
得であると考え、思いきって買い換えることにしました。



今度買うのは、これです。
(今のV70とはあまり変わらないイメージがなお良し!)
(もう半年もすればニューモデルが出るので、
現行モデルはお得なパッケージ!!!それがまたまた良ーし!)

パパはやっぱり紺色の車が好き。

スマートでクリーンな家族のイメージと、
仕事でも使えるフォーマルな感じ。

やっぱ、我が家にはVolvo V70がいいね。




このサイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。