低コストブランディング

口伝情報の増加施策

下記ではIT業界のソリューション/サービスプロバイダー様を対象とした口伝情報の増加施策の委託に関する参考例を記載いたします。

弊社への委託内容例

1.KPIシート策定・運営
2.広報業務全般(報道発表文章作成、メディアリレーション)
3.メールマガジン(ユーザ向け・パートナー向け)企画・運営・執筆・編集(個人情報保護の観点から配信先のデータ管理は含みません)
4.契約最終月にメールマガジン運用ガイドの提出
5.事例獲得のための施策
6.事例公開依頼状の作成
7.事例公開交渉
8.事例インタビュー・原稿作成、一眼レフでの簡易撮影(デザイン費用は含みません)
9.隔週次・3ヶ月レポートの提出
10.後継者育成支援

※本件の詳細はドキュメントセンターにて公開している資料を参照ください。(個人情報の登録が必要です)

委託費用

1.委託費用:月額20万円(税別)/プロダクト
2.契約期間:3ヶ月毎の自動更新
3.打ち合わせ回数:別途ご相談とさせていただきます。
4.必要経費:実費請求とさせていただきます。
※交通費など実費が発生する場合はご請求させて
いただきます。

本件に関して個別のご提案をさせていただいています。
ご要望がある方は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

マーケティングアウトソーシング・コラム


2023年5月9日
NEW! 業績を伸ばすより、下降し始めた業績をV字回復させる方がはるかに難しい件

2023年4月10日
Webマーケティングのコンテンツに役割を持たせる(誘導用とカスタマーゲッター用のように分けて作り、更新していく)

2023年3月10日
1000視聴しかなくても1時間の動画を平均40分視聴されたら千名のセミナーを開催したのと同じ(YouTubeロング動画時代の幕開け)

2023年2月25日
売れてるマーケティングコンサルタントを選ぶべき本当の理由〜マーケティングコンサルタントの選び方〜

2022年11月19日
現状分析と目標とそのための施策のロジックが通っていないケースは意外と多い(マーケティングアウトソーシングコラム)

2022年11月18日
毎週自社Webに見に来る100人と初回訪問の1000人とどちらがいいか。(マーケティングアウトソーシングコラム)

2022年11月11日
収益に直結しない業務はすべて外注したほうが利益が出やすく競争力が出やすい。(マーケティングアウトソーシングコラム)

2021年5月10日
代表の吉政がマイナビニュースでメルマガ「月刊Python学習」を創刊いたします。

2021年4月13日
SCSK PicoCELAの公式Facebookページの運用を開始しました。

2021年3月8日
ヒューマンリソシア海外エンジニア派遣公式Facebookの運営を開始しました。