業界団体事務局運営

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下記では業界団体の事務局運営委託に関する参考例を記載いたします。

弊社への委託内容例(会員数100会員程度までの規模)

1.規約作成
2.会員管理、会費徴収
3.総会開催、運営
4.Webマスター(HTML作成ツールは当社指定のものとします)
5.役員会議開催、議事録作成
6.メディアリレーション(報道発表文章の投げ込み)
7.会員向けのメールマガジンの企画、編集、運営

委託費用

1.委託費用:月額15万円(税別)
2.契約期間:3ヶ月毎の自動更新
3.保証金:10万円
(前金にてお願いいたします。契約終了時に返金いたします)
4.打ち合わせ回数:月1回3時間程度
5.必要経費:実費請求とさせていただきます。
※交通費・通信費や総会・役員会の会場費、Webサイトの
ホスティング費用など実費が発生する場合はご請求させて
いただきます。お客様のほうで全てご用意される場合は、
委託費用以外には費用は発生いたしません。

本件に関して個別のご提案をさせていただいています。
ご要望がある方は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

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